Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと寄り道(3) 

中尊寺の後は、毛越寺(もうつうじ)に寄り道。

回廊式浄土庭園が有名ですが・・・

毛越寺(1)



毛越寺(2)



発掘調査中

立石島周辺は発掘調査中でした。

ツアーで来た人は、がっかりするでしょうね。


蓮田



杉木立

それでも庭園を一周すると、蓮田や杉木立、見所はたくさんありました。


ところで、お寺の中は、ペット持ち込み禁止。
あんずは、門前でとーちゃんと一緒に待っていてくれましたが・・・

門前にて

寝ていたのね。

寄り道もこれで終了。
夏休みの東北3泊5日の旅は、楽しい旅でした。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

素晴らしいところですね
発掘作業中のところは残念でしたが
見所いっぱい!!
あんずちゃんは、寝て待っててくれたんですね?

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/08/29 07:35 * edit *

あんずちゃんも最後はお疲れだったのね。
それにしても凄い運動量だったでしょうね。
名所が工事中だとちょっと残念ですね。
小石川後楽園に行った時、池の周りは大きく工事中でした。

秋にはこれから紅葉が綺麗でしょうね。
お疲れさまでした♪

ジンクー母 #- | URL | 2012/08/29 08:25 * edit *

おいらの夏休みつあーも
ワンコと
ばーちゃん
の見張りばっかが多かったす

あははーい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/29 10:06 * edit *

旅館も素敵でしたね。
私もあんなところに泊まってみたいです。

避暑旅行っていいですね~私も行きたい!けどそろそろ夏が終わりそう。
近畿地方だと避暑はどこにいくのか、知らなくて、ずーっと家にいた・・・

ね子 #- | URL | 2012/08/29 11:12 * edit *

あんずちゃん気持ち良さそう~
夏の暑い日盛りは
散歩よりも木陰でお昼寝の方が
お好みのようで・・・笑

中身の濃い素敵な旅でしたね!

もさ母 #- | URL | 2012/08/29 11:15 * edit *

こんにちは

発掘中とは残念でしたね・・・

あんずちゃん、寝ちゃってますね^^
旅に出て、ワンコNGと聞くと
がっかりましますね。

楽しい3日間の旅
お疲れ様でした!!

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/08/29 15:49 * edit *

楽しい旅を見せていただきましたぁ~♪
旅の途中の、ちょっと寄り道が私も大好きです。
そして、あんずちゃんのように
コロンとなって、そこの空気を味わうのは最高なのです。
って、あんずちゃんのように木の下でコロンが出来ないのは残念だわなの。 (*^^)

 夢 人  #De6CjWPI | URL | 2012/08/29 16:18 * edit *

とーちゃんも一緒に横になってたら
ビックリでしたね( ̄∀ ̄*)ヒヒ

ぜしか #- | URL | 2012/08/29 16:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/870-ab478768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

