Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スカルプマッサージ 

みなさん、こんにちわなの。
先日、キャンプに行った時、パパのお友達のNさんがアタシの頭をマッサージしてくれたなの!

スカルプマッサージ

すっごく、気持ちよかったなの!



気持ちいい〜

みんなも、パパにお願いしてマッサージしてもらったらいいのなの!


人に触られるのが大好きなあんず。
頭をマッサージしてもらって、うっとりしていました。
マッサージが気持ちいいのは、人間も犬も同じですね。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

おぉぉ!
見てるだけで、気持ち良さそう・・・
Nさん!!ひとつ、私の頭もよろしくお願いします^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/08/31 23:10 * edit *

うちの
小悪魔は

つぼ、かかれると
空中を走ります
あしだけ(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/09/01 10:46 * edit *

気持ちよさそうな顔!
ナデナデしている方も気持ちいいんですよね~

時々犬を触ると、どうしても猫みたいにアゴをコロコロしてしまいそうになります。

ね子 #- | URL | 2012/09/01 10:52 * edit *

うんうん、同じよねえ♡♡♡
うちも凄く気持ち良さそうにされるがままです。
でも知らない人には何が良くて何が悪いのか分からないけれど
苦手な人からは触られる前に逃げるクーです^^;

ジンクー母 #- | URL | 2012/09/01 13:46 * edit *

あんずちゃん
至福のお顔~
気持ち良さそ~
良かったね!
夏の疲れが取れたかな?

もさ母 #- | URL | 2012/09/01 14:05 * edit *

それはそれは気持ちいいわよね~~!
うちの静香も大好きよ~、あんずちゃんの次に お願いしま~す。

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/09/01 14:46 * edit *

あぁ~
私もマッサージ、お願いしたいなの。 ^^
この頃、とてもお疲れモードです。
あんずちゃん、本当に気持ちよさそうですね~♪
お顔がそう言ってます。
私もおんなじ顔したいなの~! (*^^)

夢人 #De6CjWPI | URL | 2012/09/01 15:02 * edit *

うっとりしてますね~
気持よさそう~
私もお願いしたいです!!

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/09/02 07:49 * edit *

あんずちゃん、うっとりしてるお顔が
またプリティ〜です♪

tori #- | URL | 2012/09/02 10:23 * edit *

わんちゃんつれてのキャンプ、
あこがれです~

だっちゅ #- | URL | 2012/09/02 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/873-8a9fa476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

