Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

青と白の日 

寒冷前線が通過して、大陸から寒気がやってきた今朝は・・・・

富士山

青空に富士山が映え・・・・


シロシバ

落ち葉の遊歩道には白柴の白が映え・・・・


カワセミ

川にはカワセミの青が映え・・・・


青空にサギ

青空には鷺の白が、とっても映えていた。


人気ブログランキングへ

この秋一番の冷え込み、そして風は木枯らし一番だった。
これからは青と白が一番きれいな季節になる。

コメント

どれもきれいな写真です。
絵葉書作りますか?
近くのお不動池、昨年はかわせみみかけたのですが今年はまだです。きれいですよね。

寒くなりました。昨日ははなこ暖房がわりにだっこしてました。あったかいですね。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2009/11/04 12:09 * edit *

お~雪だ~!
晴れた日は、青空がとても澄み切ってキレイですよね。
でも、朝がだんだん辛くなってきました(><)。
ついに今日は、コタツも出しましたよ。
そしたら、早くも空がコタツ布団の上で寝てます。
あんずちゃんは、どうですか?

空ママ #AGI7I832 | URL | 2009/11/04 18:42 * edit *

はなこちゃんの母さん

はなこちゃんちの方がずっと富士山には近いと思います。ワタシたちが住んでいるところからは、この方角でしか見えません。
カワセミは、この川にはかなりの個体数が生息しています。夏の間は、あまり姿を見かける事ができませんでしが、ここ最近は散歩時によく見かけるようになりました。

あんずの毛がモコモコになり始めました。やっと冬の準備が始まった所です。

ツブシオ #- | URL | 2009/11/04 22:37 * edit *

空ママさん

昨日の寒波では、四国の山でも雪が降ったようですね。
空気はどんどん乾燥していくので、油が抜けきった肌にはツライ季節です。

うちにはコタツがないのです。だから冬はホットカーペットをだしてあげると、そこから誰も動きません。
足の踏み場がない状態になります。

まだホットカーペットは出していないのですが、今週末にでも出してあげることにします。

ツブシオ #- | URL | 2009/11/04 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/90-a2ca1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

