Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょうど良い気温 

三連休の初日、久しぶりにドッグランにあんずを連れていきました。
走るにはちょうど良い気温。
いきなりダッシュを3本ほど、こなしていました。

ダッシュ!



ダッシュ!ダッシュ!



ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!


走るにはちょうど良い気温というこは、ヤブ蚊にもちょうど良い気温。日射しを避けて日陰に入ると、ヤブ蚊の猛烈な攻撃を受けました。
ドッグランには30分もいなかったのに、ヤブ蚊に5~6ヵ所刺されました。秋の蚊は、痒い。まだまだカユミが治まりません。
次に行く時は虫除けをしていかなければ!


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

気持ちの良い季節になりましたね!
あんずちゃん、楽しそうですね☆

確かに、秋の蚊は痒い!
今日、目の上を刺されました・・・
秋の蚊は、恐ろしいです^^;

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/10/07 22:59 * edit *

まだまだヤブ蚊いますよね
私も連休初日
父のお墓参りに行ったら
蚊の集中攻撃にあました
夏の間は一匹も居なかったのに
なんで?

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/10/08 08:00 * edit *

僕も心地よい気温に思わずダッシュしたくなりますよ♪

(昨日カメラバックをクルマに入れる時に足をひねって
ちょっと痛いイアラフォーオヤヂですが・・・)

下のヒガンバナも見事ですね。
赤のボケ具合が最高です。
僕もリベンジで今日撮りに行きたいなぁって思ってる
ところだったりします(^^;)

まき #L1x6umnE | URL | 2012/10/08 09:44 * edit *

やっと運動に気持ちが良い季節になりましたね!
あんずちゃんも嬉しそう!
あれ?
あんずちゃん、少し痩せました?
夏バテだったのかな??

もさ母 #- | URL | 2012/10/08 13:09 * edit *

こんばんは♪
涼しくなって、あんずちゃんにとっては
元気いっぱい走れる季節になりましたね(^^)
心なしか、涼しくなって顔も元気いっぱいな気がしますね。

ふわころ本舗 #- | URL | 2012/10/08 18:12 * edit *

あんずちゃんが3本走る間にどんどん痩せていく気が(*^-^*)

蚊が本当に今多いですよねえ。虫除けスプレーをしても
殆ど効きませんから^^;
庭でお水をあげるだけで手の甲に今日も刺されました。

急に朝晩が涼しいというか寒い感じがしますね。
旅先で寒くて寝られませんでした。

ジンクー母 #- | URL | 2012/10/08 20:35 * edit *

秋のヤブ蚊は生き残りだから
大きいし、しぶといですね〜〜〜

あんずちゃん、1週目
2週目〜、3週目〜の写真かな?

すごいなー
私もそんだけ走れる体力つけたい。

tori #- | URL | 2012/10/09 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/906-a3a64895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

