Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白くはかなげなもの 

秋空に白いコスモス

白いコスモス



はかなげ

風に揺れるとなおさらはかなげ・・・



どっちりな白柴


前記事で、蕎麦好きな方が多いということが分かりました。
今年の5月ごろに行った時のこと。公園内にある古民家でそば打ち体験というのがありました。
記憶が曖昧ですが、料金は300円か500円だったか・・・
公園内のそば粉をしようしているかどうかも不明です。

ワタシの記憶も、かなりはかなげです。
風が吹かなくても、頭を左右にふるだけで記憶がはらはらと去って行ってしまいます。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

よ~~く分かります。
電話で誰かとおしゃべりしても、
すぐに忘れてしまって、ちゃんと書きとめないと
なんでも数字忘れてしまいそうです。
え~っと確か○○くらいだったと…とか、次に伝える時に
とても自信がなくなります^^;

白いコスモスもあんずちゃんも素適ですね^^

ジンクー母 #- | URL | 2012/10/18 23:51 * edit *

同じ
すぐ忘れちゃって
思い出すまでに時間がかかります
なんでもメモしとかないと・・・(汗)
コスモス綺麗ですね

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/10/19 07:51 * edit *

青空に白いコスモスがとても綺麗~
まったりなあんずちゃんも気持ちよさそうです^^

私、尼崎の事件のニュースを、何度読んでも
関係図をガン見しても、
人間関係が理解できないんです。理解力が・・・

空(sora) #- | URL | 2012/10/19 14:56 * edit *

日本人の好きな言葉 はかなげ。
白いコスモス こんなにじっくり見たのは初めて~~!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/10/19 15:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/917-828383d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

