Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕焼け見物 

秋は夕焼けがきれいですよね。

手賀沼の曙橋から富士山に沈む夕日を見ることが出来ます。
3日の夕方、日没時間を調べて行ってきました。途中、渋滞に巻き込まれて、橋に着いたのは10分前でした。
残念なことに、雲が多く富士山は見えず。

夕焼け

でも、きれいな夕焼けはみることができました。


橋の上から

左の構造物は、水門設備。


橋を渡って

あんずは、匂いチェック中。
あんず以外にも夕日見物に来ていた子たちが、けっこういたのよね。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

綺麗な夕景スポットですね
ちゃんと時間を調べていかれるなんてさすが
私はいつも行き当たりばったりなので(汗)
あんずちゃん、色んな匂いしたのかな?w

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/11/07 07:46 * edit *

夕焼け見物私もしたいなあって昨日は思いました。
暫く(旅行の時除く)夕方の散歩に行ってませんからね。
秋っていいですね。
富士山観たいなあ。年末は富士山の方に予約してありますが
お父さんったら雪で動けなくなるんじゃないかって ヾ(`Д´*)
大丈夫よね。

ジンクー母 #- | URL | 2012/11/07 08:52 * edit *

海の夕陽

いいっすねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/11/07 10:13 * edit *

キレイだな^、落ち着くね~~!
夕日見物にいけるような、ゆったりした時間が欲しいよ~。
毎日 バタバタ~~!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/11/07 14:21 * edit *

日没時間ぎりぎりの写真ですねー!

すばらしく美しいですね。
雲の形も幻想的。
クリアに撮れて、夕日と沈む太陽が眩しいです。

このロケーションに本当は富士山が見えるなんて
感動しちゃいますね。

tori #- | URL | 2012/11/07 18:53 * edit *

こんばんは

キレイな夕日ですね〜
この写真を撮るために出かける・・・
すごいなぁ!

大切な1枚ですよね^^

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/11/07 19:09 * edit *

キレイ~!!
富士山見えなくても充分きれいです♪
でも、もう冬の光ですね・・・寒そう;;;

もさ母 #- | URL | 2012/11/07 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/934-b5d38774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

