Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

第2回目を目指して 

先週までYahoo!ペットで開催されていた「秋のおとずれ」コンテストで、惜しくも(?)ベストテン入りを逃したあんず。
第2回目のコンテストでは、上位入賞を目指してこの写真で応募することにした。

むき栗とどんぐり

むき栗とどんぐり



食べられる?

むき栗にみえたのは、あんずのピンクの鼻なのだが、アップで見るとまるでむき栗・・・・


失礼しちゃうわ!

ハイハイ、そうだね。もっとステキな写真をとるために頑張ってお散歩しようね~


人気ブログランキングへ

今回の「秋のおとずれ」コンテストでは、お友達のはなこちゃんが第3位、小町ちゃんが第6位。
みんな~おめでとー!!

コメント

そーそー

「第2回はこっちで...」っていつも思います。
今回は11位。おしかった~。
で、「こっちにすればよかった」記事を、ひすとりぃも終わったことですし、水曜に書く予定でした。
先越されちゃいました~

小太郎 #- | URL | 2009/11/17 02:14 * edit *

一枚目、二枚目の写真、これははなこですって言ってもとおります。
散歩中会った方がはなこを見て「可愛い,お鼻甘栗みたい」って言われ、会うたびに「アツ、甘栗ちゃん」
名前一度も聞かれなくって。そういえば最近お会いしないですね。

コンテスト楽しかったです。
久しぶりにPC暇みつけてはすわり、クリック。
眼と肩が疲れましたが。
システムよくわかりませんが、出てこなくなるとマッタク出てこない。かなり忍耐がいりました。
でも今回、お友達がいっぱいで、クリックのしがいがありました。
小太郎君もあんずちゃんももう少しでベスト10だったのに、惜しかったです。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2009/11/17 09:38 * edit *

コタリーマンさん

そうそう、そうなんですよ。でも・・・・あの企画に合わせて写真を撮っているわけではないので、なかなかコレという写真はみつからないんですよね。
まずは毎日の散歩に、カメラを持って行くことを忘れないようにしなければ・・・

ツブシオ #- | URL | 2009/11/17 22:48 * edit *

はなこちゃんの母さん

クヌギの下を歩いていたら、帽子をかぶったドングリ発見!
途中の公園で写真を撮ろうと置いたら・・・甘栗出現です(笑)
甘栗とドングリの夢の共演です。

フォトコンテストのシステム・・・写真はある一定のグループに分けられているみたいですね。だから一回りクリックすると、そのグループの中で違う組み合わせになる。そういう場合は、1回やめて、しばらくしてから再度チャレンジした方がいいかもしれません。でも同じような写真ばかり出てくるというのは・・・やっぱりシステムに問題があるのかな~(ワタシの考えですけど)

ツブシオ #- | URL | 2009/11/17 22:54 * edit *

Yahoo!ペット「秋のおとずれ」コンテスト
11位おめでとうございます!

システムについて、私もギモンを持っています。
(「出現率に偏りがある!」)
これって負け惜しみかも、、、

イソロク #wKIXt1/s | URL | 2009/11/23 08:20 * edit *

イソロクくん&イソロクくんのお母さん

来年の第2回目を目指して、今から写真を撮っておかないと行けないんですよね。

ワタシが、おかしいなと思ったのは、順位が前日から100位以上上下することもあるからです。
一度、「明らかに組織票はカウントしません」というメッセージがありましたが、恣意的な投票は分かるのでしょうね。だとしたら、もっとどの写真も公平に出るようにして欲しいですけど。

ツブシオ #- | URL | 2009/11/24 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/94-ded16a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

