Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

銀杏を拾いに 

去年、銀杏を拾った公園に、今年も大収穫を期待して袋持参で拾いに行ったら・・・・


公園の銀杏

銀杏の実はすっかり落ちた後だっだ。


銀杏は終わり

う~ん、残念だわ。去年と同じ時期なのに、なんでかしらねぇ~?


じゃあ、あんちゃん、一緒に走ろうか?

一緒に走ってあげます



銀杏の絨毯の上を走り

と、一緒に走ったまでは良かったのだが・・・・


紅葉の散歩道

疲れた・・・・

人気ブログランキングへ
銀杏拾いは、10月下旬から11月上旬ぐらいがベストだったのかもしれない。
銀杏は拾えなかったが、とってもきれいな紅葉を見ることが出来た。

コメント

女将さん、あんちゃんと一緒に一杯走ったんですか?
そりゃあ疲れますよ。
年の差を考えてください。

はなこは石積みの上を歩くの好きなんですが、最近一緒に時々走ってるんです。
私は全速力、はなこは適当に。
それでも心臓パクパクです。
私こそ年を考えなきゃね~。
はなこがらみの怪我してるのに懲りないやつ!

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2009/12/01 11:24 * edit *

はなこちゃんの母さん

一杯は・・・走れませんでした。
ほんのちょっとです。ほんの10メートルほど・・・・です。
それ以上走ると足がついて行かず、転びそうです。

あんずの歩く遊歩道は、ゴムやウッドチップ舗装だったりと、とっても歩きやすい道です。人間が歩きやすい道は、犬も歩きやすい道ですね。

ツブシオ #- | URL | 2009/12/01 20:42 * edit *

最後の写真、ステキ!
背景もグ~!

私も、まともに犬たちと走ってたら、疲れるので軽くジョギング程度の走りです。
それでも、空は割と合わせて走ってくれますが、セナはまだ合わせて走ってくれないので、どっと疲れる!

こんなお散歩道が欲しい!
汚れないし、足にも優しいしいいですね。

空ママ #AGI7I832 | URL | 2009/12/02 18:52 * edit *

空ママさん

この公園は、県立公園なのでとっても広く、距離も家から5キロぐらいの所にあります。
公園の中には野球場、サッカー場、テニスコートに、バラ園に、茶室、バーベキュー広場に、池に、芝生広場に、ドッグランまであるのです。難点は、駐車場が有料(当たり前)ぐらいでしょうか。

一緒に走るのは、せいぜい10メートルまで、それ以上走ると・・・死ぬそうです。

ツブシオ #- | URL | 2009/12/02 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/95-20c14d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

