Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

疑惑の胸 

あんずにお散歩用の新しいコートを買ってあげたら、小さかったようで着るのを拒否された。

これ、オイラの?

違うよ~ これはあんちゃん用だよ。



アタチにくだしゃ~い

違うよ~ エビちゃん、これはオモチャじゃないんだよ~


サイズは間違えていないのに、キツいということは、もしかして・・・

太った?


検証のために去年買ったジャンパーを着せてみると・・・

パッツンパッツン


去年は、胸回りには余裕があったのに、今年はパッツンパッツンだった。


去年と比較

左が去年の写真、右が今年



胸が大きくなったからなの

あんちゃん・・・・それ化繊だから・・・
いくらアタシがいい加減に洗濯しても・・・縮まないと思う・・・・タブン


人気ブログランキングへ

あんずの体重はほとんど変化していないが、胸回りは大きくなったように見える。
散歩中、ずっと前がはだけた状態だったのだが、ちっとも色っぽくない筋肉質のアマゾネスワンコ

今年のWambler A Go Go!は、今日が仕事納めです。
ワンコと一緒に出かけるをテーマに始めたブログ・・・月に4~5回の更新でもなんとか半年以上続きました。
来年は、もっとあんずと一緒にいろいろなところへ出かけたいと思います。

それでは、みなさま、よいお年を!

コメント

いろんなとこ...

あんちゃんも、ドッグランにもっとおいで~
来年は一緒に遊ぼうね!

良いお年を~

小太郎 #- | URL | 2009/12/30 01:37 * edit *

女将さん、2つもブログ開設してて、大変な努力と思いますが(私とは違います?)いつも楽しく読ませて頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

私の友人宅、猫3匹います。
ロンドンで飼い始めて(高かったそうです)日本に連れ帰り、寂しいかともう1匹買ってきたそうです。ところが
相性悪く、困っていました。
ごみ置き場に3びきの猫ちゃん捨てられてて、いつもたむろしてたそうですが、寒くなるし、優しい方が1匹、そしてまた違う方が1匹連れ帰ってくれて残された1匹。
ごみ捨てにいって、思わず「うちに来る?」と声かけたら
ひざに飛び乗ってきたそう。
ご主人に反対されながら、飼い始めたら、その子をあいだに、3匹の猫ちゃん関係がうまくいくようになったとか。
きれいになったし、まるまるしてごみ置き場の時と見違えるほどだそう。
良かったね!
エビちゃんも女将さんそしてまめパパに会えて、本当に良かったね!

良いお年をお迎えください!

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2009/12/31 11:59 * edit *

お世話になりました☆

昨年は色々とお世話になりました。
今年もあんちゃんやマメちゃん達の楽しいお写真
楽しみにしています。

今年もヨロシクお願いします。

イソロク #wKIXt1/s | URL | 2010/01/03 07:48 * edit *

=コメントありがとうございます=

=小太郎くん・コタリーマンさん=
小太郎くんも、車酔いをなくしてもっともっと、いろんな所へでかけようね!
そうしたら・・・あんずの遊んでいる場所へおいでよね!



=はなちゃん・はなちゃんの母さん=
いつもコメントありがとうございます。
ブログを2つといっても、こちらは開店休業状態のこともありますので・・・

ゴミ置き場から拾われて行った猫ちゃんたちのように、1匹でもあたたかな家で過ごすことができる子が増えればと、ノラちゃんたちを見るたびに思います。
エビちゃんには、この家が暖かい家であって欲しいと思います。



=イソロクくん=
こちらこそ、コメントありがとうございます。そして新しい年もよろしくお願いします。

4匹のドタバタな楽しい日々を楽しんでいただければと、それを目標に更新に励んで行きます。

ツブシオ #- | URL | 2010/01/04 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/96-b64bfbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

