Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

猫散歩 

残念だった銀杏の木を後に向かった先は・・・

手賀沼公園

港です!
というのは冗談です。手賀沼公園です。家から歩いて1時間弱の距離にあります。


この公園には、いわゆる公園猫さんたちがいます。

第一猫さん発見



フレンドリー

呼ぶと、よって来てくれますよ。


爪とぎは豪快

爪とぎは、豪快です。


昨日の記事の銀杏は、1本だけだったので、実は付けていませんでした。
最近では、街路樹に銀杏を植える際、雄株だけとか、雌株だけとかにするという話を聞いたことがあります。
実を付けさせると、近隣住民から苦情がくるとか・・・

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

公園猫さん
可愛いですね~
豪快に爪を研ぐシーン
たまんないです!!w

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/12/11 08:41 * edit *

手賀沼はとても大きな池?なのでしょうか?
ほんと海みたいです@@
立派な松の樹が家にあれば、ソファの角は安全かもしれないと
本気で考えてしまいました(; ̄ー ̄)

空(sora) #- | URL | 2012/12/11 15:34 * edit *

こんばんは。

公園猫さん、1枚目の白猫のたくましいお尻が良いです。
白黒ブチ猫さんは首輪してるのかな?

寒くなってきてるけど、外猫さんの元気な姿を見るとホッとしますね。

tori #- | URL | 2012/12/11 18:48 * edit *

公園猫さん
爪とぎ姿が可愛い~!

山下公園はイチョウの街路樹ですが
いつもこのシーズンになると
歩くとブチブチ実が潰れます。
かなり強烈なにおいが家まで付いてきますよ~笑

もさ母 #- | URL | 2012/12/11 20:10 * edit *

こんばんは

どこにでも居る公園猫・・・
ニャンコって寒がりなのに
これからどうやって過ごすのだろう??って、いつも心配になります^^;

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/12/11 21:49 * edit *

公園猫さん!
女将さんに元甘えて元気に明るく育つんだよ!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/12/11 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/963-b6f54eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

