Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

続猫散歩 

この日は風も穏やかで日射しもたっぷり。
公園猫さんたちは、思い思いの場所で日向ぼっこをしていました。

日向ぼっこの猫



茶トラも



サバ白も


写真をとっていると・・・

まだ?

こんな顔で、待っています。
「まだなのね」っていうことかしらね。


この公園には、ボランティアさんが餌場を設けてあります。
そして、その餌場の近くには
「猫を捨てるのは 罰金30万円以下の 犯罪です」
という貼り紙がしてあります。

公園においてくれば、誰かが面倒見てくれるかもしれないという、勝手な解釈で猫を置いて行く人たち。
猫達の数が増えることはあっても、減ることはありません。


toriさんへ
白いお尻は、あんずのお尻です。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

猫がいっぱい~~
こんなシーンに出会ったら
長居しちゃいますよねw
あんずちゃん、待ちぼうけでつまんないよねw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/12/12 08:14 * edit *

うちのお散歩コースのお墓にもネコちゃんが沢山いるの、
ボランティアさんがエサをあげてるわ~~!
日向ぼっこの猫ちゃん 目に付くね。
元気に冬越えしてほしいね♪

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/12/12 14:47 * edit *

そうなんですよ!
ゴハンをあげている場所に捨てる人!
ここならゴハンが貰えるから・・・という発想でしょうが
本当にどうしようもない!!
いい加減にして欲しい!
と思う気持ちは強いですが
捨てられたコに罪はないし・・・

もさ母 #- | URL | 2012/12/12 16:05 * edit *

あんずちゃんのお尻でしたか(^^)

失礼しました〜。

tori #- | URL | 2012/12/16 02:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/964-50c4a4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

