Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あんずのHappy Birthday 

少々遅くなったが、昨日、あんずを遊びに連れて行く川の土手の近くにある弁天様に初詣をして・・・

布施弁天

そうだ! 10日といえば・・・


お誕生日おめでとう

あんずの誕生日だった!



ワンコの3歳は



女将さんのイジワル



お散歩なんか行かない



それとこれとは別



お誕生日プレゼント受付中なの

オイオイ・・・勝手にプレゼント募集をするのはやめなさい!

みなさま、ただの寝言と聞き流してください。

人気ブログランキングへ

つぶもまめも、里子に出されていた子、エビちゃんにいたっては拾った子。正確な誕生日が唯一分かっているのはあんずだけ・・・
ただ誕生日がはっきりしていようがいまいが、一番大事なことは元気に育ってくれること。
Happy Birthday! あんちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!

コメント

2日遅れ1/10
三歳お誕生日おめでとうございます

お休みにはお祝いしてもらったかな・・
弁天様に・・・
あんずちゃん
いつまでも元気でいて下さいね・・
そして家族や私達サクラにも
貴方の素敵な笑顔で♡
これからも癒しを沢山下さいネ

本当におめでとう~♥

ももたん&サクラ #mQop/nM. | URL | 2010/01/12 14:07 * edit *

あんちゃん、おめでとう!

3歳お誕生日おめでとう♪
はなこより7ヶ月も年下だなんて思えない、あんちゃんの方がお姉ちゃんにみえるよ。
食いしん坊なところとアジの開きすわり、寝顔etcそっくりなところは多いけど、なんかあんちゃんのほうがたくましくって、オネエちゃんぽいな~。

あんちゃん、ご馳走でお祝いしてもらいましたか?

あたちもお相伴したかったな!by食いしん坊はなこ

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2010/01/12 18:14 * edit *

=コメントありがとうございます=

=ももたん&サクラさん=
お祝いコメントありがとうございます。

YahooペットのスマイルNo.1のももたんに素敵な笑顔といわれると・・・はい・・・恐縮です。
でも、いつでも笑っているような表情が柴ワンコの最大の魅力・・・これからもあんずにとって笑って過ごせる毎日であってほしいと思っています。


=はなこちゃん&お母さん=
お祝いコメントありがとうございます。

あんずとはなちゃん・・・とっても似た者同士。体の大きさでは、あんずがかなりの大女です。きっと並んでいると、あんずの方が男の子に見えるかもしれませんね。

今度、ドッグランではなちゃんと一緒に走って、そして開き座りして、おやつを一緒に食べたいな~(byあんず)

ツブシオ #- | URL | 2010/01/13 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/98-4d825b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

