Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪の日 

雪面



足跡


天気予報では、明日は雪。
1月の大雪の時、ワタシはどうしても出掛けなければならない用事があり、クルマで出掛けました。
クルマは四駆でスタッドレスタイヤ・・・
ウチのクルマは大丈夫でしたが、前を走るクルマがお尻を振っているのをみてヒヤヒヤしました。

それ以上にヒヤヒヤしたのが、
「トイレにいきた〜い」でした。
途中のコンビニで用を足して、こと無きを得ましたが(笑)

行きに1時間、帰りに4時間・・・
どうしても外せない用事の時以外は、雪の日に出掛けるものべきではないですね。


trackback: -- | comment: -- | edit

